新着情報NEW TOPICS

2023-06-23

サージトロンDualEMC 価格改定のご案内

拝啓 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、日頃よりご愛顧頂いております弊社製品につきまして、昨今の様々な社会情勢の変化に伴い、原材料費ならびに製造・流通コストの高騰、また為替変動等の影響により仕入れ価格の大幅な上昇が発生しております。
このような状況下において、弊社としましても継続的なコスト削減に努めてまいりましたが、残念ながら自社努力のみでは現行の価格維持が困難な状況となりました。

つきましては、厳しい経済環境のもと大変恐縮ではございますが、製品の安定供給を図る為にも下記製品の販売価格を変更させていただきます。

度重なる値上げによりお客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きサービスと品質の向上に努めてまいりますので、何卒諸事情をご賢察の上、この度の価格改定にご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1. 対象製品および価格
品番:IEC3A-S30-90
商品名:サージトロンDualEMC
新価格(税抜):¥ 1,180,000
JANコード:4560214280132

2.改定時期 2023年9月1日(2023年8月31日午後 弊社受注分から適用)
※安定供給の観点から、価格改定前に一定数量を上回る注文を頂いても、ご希望 に添えない場合がございます。

以上

サージトロンDualEMC価格改定のご案内